2012年02月17日

ありがとう!そして ありがとう!

どもども

今日こそ早く寝るつもりが
パソコンがウイルスにかかって作業できず
復帰に時間がかかってこのザマのメリーです(´・ω・`)

こんなタイトルでものを書くのは
終わってからにしろって話ですが
そういうテンションなんです。

もう本番明後日です。
いや明日です・゚・(ノД`)・゚・

脚本眺めてイメトレしながら自分のふがいなさをしみじみ思い描いていると
今回いろんな人に助けられたのが良くわかる。

狭い場所だけど、こんな豪華で空き放題やれる舞台、なかなか出来ないよ(´・ω・`)
来年もう一度五期生としてやりたいくらい・・・

助けてくれる皆様に感謝感謝です。
三期生の先輩方をはじめ
講師であるまさきさんだとか
カレイドスコープの方々からは毎日のように差し入れ貰ってる気がするし
相談に乗ってもらったり
色々お任せしてしまったり
無理を聞いてもらったり

最初に頭の中で思い描いていた図では絶対出来ないようなコトになってます!

明日見に来てくださる方には、そのへんも感じ取ってもらえれば

あと、未熟で、準備期間が無かった中での、
私たちの最大限の思いを感じ取ってもらえれば、と思います。

かみんぐ、すーん

当日券、まだあるよ!!!!(・∀・)ノ



同じカテゴリー(告知)の記事画像
第二回公演 境界線こえる
【告知】チラシ折り込み情報!
チケット発売しましたー!('ω')ノ
豊田文化情報誌「カレント」に掲載されました
公演タイトルが変わりました
【告知】今さら旗揚げ公演12月上演決定!!
同じカテゴリー(告知)の記事
 第二回公演 境界線こえる (2017-11-17 21:41)
 【告知】チラシ折り込み情報! (2016-12-13 22:59)
 チケット発売しましたー!('ω')ノ (2016-11-06 20:32)
 豊田文化情報誌「カレント」に掲載されました (2016-10-05 21:32)
 公演タイトルが変わりました (2016-09-11 15:15)
 【告知】今さら旗揚げ公演12月上演決定!! (2016-08-02 21:36)

Posted by ひつじの森のよつば村 at 03:15│コメントをする・見る(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!そして ありがとう!
    コメント(0)