2012年02月21日

発表会修了!ありがとうございました!

メリーです。

2月18日、
皆様のおかげで、無事に、発表会を終了することができました!

ご来場くださった皆様
ご助力いただいた皆様!
アカデミーを支えてくださっている皆様!

本当に感謝の気持ちで一杯の一日でした。

発表会修了!ありがとうございました!

楽屋風景。
劇中で「乱雑になった楽屋」を表現していたはずが
今見るとこっちのほうが・・・。

発表会修了!ありがとうございました!

集合写真。
これはゲネプロの後。
本番を控えているワリには、くだけた表情。
しかし内心ビクビクなのであった(私が)

動画撮影してくださった三期生のとみーさんは・・・
これは、柱に隠れてるのかな・・・(´・ω・`)


や、本当に無事修了してよかった。

助けてくださったみなさん、ありがとうございました。
四期生の皆、ありがとう!

皆大好きだー・゚・(ノД`)・゚・


同じカテゴリー(告知)の記事画像
第二回公演 境界線こえる
【告知】チラシ折り込み情報!
チケット発売しましたー!('ω')ノ
豊田文化情報誌「カレント」に掲載されました
公演タイトルが変わりました
【告知】今さら旗揚げ公演12月上演決定!!
同じカテゴリー(告知)の記事
 第二回公演 境界線こえる (2017-11-17 21:41)
 【告知】チラシ折り込み情報! (2016-12-13 22:59)
 チケット発売しましたー!('ω')ノ (2016-11-06 20:32)
 豊田文化情報誌「カレント」に掲載されました (2016-10-05 21:32)
 公演タイトルが変わりました (2016-09-11 15:15)
 【告知】今さら旗揚げ公演12月上演決定!! (2016-08-02 21:36)

Posted by ひつじの森のよつば村 at 01:43│コメントをする・見る(2)告知
この記事へのコメント
メリーさん、4期生のみなさん♪
発表会修了おめでとう!!
感動したよ!
なんだろ?この熱いものは・・・
ひさびさに「私も芝居したい!」って思っちゃった♪

あー楽屋はココだったのネ(^o^)/
すべてのハンディをパワーに変えた4期生
すごい!
Posted by クララ at 2012年02月21日 10:59
メリーです。

見に来ていただいて、ありがとうございました。

楽しんでいただけて、更に見ていただいた方々の力になれば
それが一番嬉しいのはもちろんですが

むしろ自分たちのこれからに向けて新しい活力になる芝居になったと思います。

次はT-1に向けて、走り出したいと思います。
早く走り始めたほうが良いってのは、今回学んだしね( ̄∇ ̄)

今後ともよろしくお願いします!!ヽ(´ー`)ノ
Posted by アカデミー四期生アカデミー四期生 at 2012年02月21日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会修了!ありがとうございました!
    コメント(2)