2012年04月11日

読み合わせ

こんにちは、森。ですキノコ

さてさてお待ちかねの
とよた演劇アカデミーの5期生の募集がはじまりましたよキラン
詳しくは4月2日のメリーさんの記事へ

本当いろいろなチャンスや出会いがいーっぱいありますっっっ!!
絶対損はしませんのでぜひみなさんご参加を。



さてこちらはよつば村です。





ふっふっふっ今回はちゃんと練習風景を撮りましたよ。

読み合わせ中です。


今回のはテンポがぽぽぽんと進んでいくので聞いているのも楽しいです音符



ときどき

お遊そび







そして練習の最後に








ちょっぴり早いキランさちねぇお誕生日おめでとうの会キラン

さちねぇ、おめでとうございまーすハート

グルーミーのケーキはわが村の総務課さとさんが用意してくれましたバースデーケーキ

こんなかわいいケーキあるんですねぇ笑える

なにでできているのかがちょっと気になるお年頃です。


以上っ四ツ葉のクローバー



同じカテゴリー(日常風景)の記事画像
みんなはちゃんと練習してるよ
今年もこの季節がやってきた
でも、あいかわらず
ときには真剣に
あの日、あの時から
違う!木のやつ!
同じカテゴリー(日常風景)の記事
 みんなはちゃんと練習してるよ (2015-06-06 20:52)
 今年もこの季節がやってきた (2015-05-03 22:42)
 でも、あいかわらず (2014-09-17 18:00)
 ときには真剣に (2014-09-16 18:00)
 あの日、あの時から (2014-09-14 18:00)
 違う!木のやつ! (2014-06-19 18:00)

Posted by ひつじの森のよつば村 at 00:47│コメントをする・見る(0)日常風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読み合わせ
    コメント(0)