2012年05月12日

T-1チケットあります

どうも、こんにちは。

ようやく風邪から復活した、森。ですキノコ

暑くなってきたからといっても夜は気をつけて!
(えぇ、夏風邪はほにゃららが引くでしたよ)


気を取り直して


T-1チケット絶賛発売中です!


公式HP http://vstone.web.fc2.com/index.html
または、豊田文化振興財団事務局(市民文化会館内)
または、出場劇団員から
お買い上げできます。

みなさま、産業文化会館に足を運んでいただき

ぜひ、よつば村、 ひつじの森のよつば村 の
応援よろしくお願いしますキラン


あなたの笑顔がみたいから・・・よつば村は今日も楽しく練習です音符


T-1チケットあります


あっ!違う違うこっちこっち


T-1チケットあります


台本無しで挑戦中グー

まだまだえらいことになっておりますがええと(汗)


役者陣が奮闘しているなか
見ているだけっていいよね(無責任)


がんばれ、役者
がんばれ、演出


そんなみんなの元気の素


T-1チケットあります


さちねぇからの差し入れ、ごちそうさまでしたハート


よつば村はこんな感じで進んでおります四ツ葉のクローバー



タグ :T-1

同じカテゴリー(日常風景)の記事画像
みんなはちゃんと練習してるよ
今年もこの季節がやってきた
でも、あいかわらず
ときには真剣に
あの日、あの時から
違う!木のやつ!
同じカテゴリー(日常風景)の記事
 みんなはちゃんと練習してるよ (2015-06-06 20:52)
 今年もこの季節がやってきた (2015-05-03 22:42)
 でも、あいかわらず (2014-09-17 18:00)
 ときには真剣に (2014-09-16 18:00)
 あの日、あの時から (2014-09-14 18:00)
 違う!木のやつ! (2014-06-19 18:00)

Posted by ひつじの森のよつば村 at 16:53│コメントをする・見る(2)日常風景
この記事へのコメント
なんかね
ここの連中食べてばっかりな気がするよ(><)
Posted by メリー at 2012年05月12日 22:20
メリーさん
いやぁしょうがないっす(笑)
ほら食事のときが心開きやすいっていいますしd(^_^o)
Posted by 森。 at 2012年05月13日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-1チケットあります
    コメント(2)