2012年06月20日

インタビュー その3

どうも、森。です。

村民のご登場 ver.3

このたびの登場は、じゃん


インタビュー その3


よつば村のご意見番、さちねぇでございます。

すごく丁寧に役を作るので本当はまっているんですよね。

あと目の付けどころがぴかいち。

そしていつもお菓子を持ってきてくれる音符


村では住民課として主に衣装の面倒見係。


そんなさちねぇのインタビューはこちらキラン


1:簡単に自己紹介をどうぞ!

どうもさちねぇです。
よつば村のツッコミ総長です。



2:ひつじの森のよつば村ってどんな感じ?

まったり、ゆったり、いいイミでみんなマイペース。


3:今回の役どころは?やってみてどう?(役者、演出、大道具等々)

ミラさんは楽しいです。
まわりを気にせず好き勝手に動いています。



4:今回の見所または好きなとこは?

村長のヘン顔( *`ω´)


5:T-1に向けての意気込みを!

とにかく悔いの残らないようにがんばろねo(^▽^)o


インタビュー その3

以上、うるわしいさちねぇでした四ツ葉のクローバー



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワークショップ無事終了、ありがとうございました!
T-1終了! ありがとうございました。
<TUG>本番初日
<TUG>前夜祭
スローモーションプロジェクト
音響講師・正木さん☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワークショップ無事終了、ありがとうございました! (2013-09-10 20:39)
 T-1終了! ありがとうございました。 (2013-06-25 01:51)
 <TUG>本番初日 (2012-09-30 08:10)
 <TUG>前夜祭 (2012-09-29 02:46)
 スローモーションプロジェクト (2012-09-18 17:10)
 音響講師・正木さん☆ (2012-09-14 11:35)

Posted by ひつじの森のよつば村 at 00:30│コメントをする・見る(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インタビュー その3
    コメント(0)