2012年06月23日

いよいよ始まりました!

どうも、こんにちは。

今日一日はしゃぎすぎて眠たい森。ですキノコ
緊張すると気を紛らわすのに体動かしてしまうんですよね!

そしてついに

T-1始まりましたよっーーーーー!!!

私たちは今日はスタッフのサポート隊に入ってましたハート

なにも分からないよつば村住民はあっちでうろうろ
こっちでおろおろ汗

本当あの人数を取りまとめるのはすごいです。

うちももうちょっとしたらあのカレイドさんみたくなれ…ない、ね。
人をようさばききらんですね!

で、お昼は狙っていたうどん屋にみんなでGO★





おいしかったです♪


その後は本番は24日ですが時間の関係上、ゲネに入りました。





慌てるよつば村でしたが

客席で見てる人からフォローをもらいの

助けてもらいの

なんとか終了。

ひつじの森のよつば村はみなさんの優しさとアドバイスで成り立ってますキラン


また明日すてきな舞台をお見せできるよう





よつば村一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております四ツ葉のクローバー



タグ :T-1


Posted by ひつじの森のよつば村 at 23:20│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
ひつじ君たち♪

今日は表方お疲れ様!
積極的なPR活動
私達セミ、しっかり見てましたよ!
素晴らしい!

明日は私達が表を務めますので
舞台ではじけちゃって下さい!
がんばれ~♪♪
Posted by クララ at 2012年06月24日 02:01
クララさん
蝉人A日程優勝おめでとうございます!
私たちも同じ舞台に立てるようにがんばりますね★
Posted by 森。 at 2012年06月24日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ始まりました!
    コメント(2)