2012年09月14日

<TUG>広報活動☆

こんにちは。度々総務課さとです芽
秋刀魚食べたいです。

さてさて、昨日は<TUG>の広報宣伝で、ひまわりネットワークさんにお邪魔してきましたハートウィンク
<TUG>広報活動☆
な・なんと…生放送!!!

あ、ちなみに私は記録係と称してカメラ小僧になっておりましたカメラ
M.I.F.の清水さん、広報担当ゆかさん、我らが森。ちゃんが大活躍してくれましたよ~キノコ

<TUG>広報活動☆
本番で使うフリップを準備中。

<TUG>広報活動☆
できたっキラン
…って、誰もカメラ見てませんねしっしっし
打ち合わせしたわけでもないのに、この息の合いようときたら(笑)
本番が楽しみになってきました。

いざ出陣!
<TUG>広報活動☆

カメラマンさん、よろしくお願いします笑える
<TUG>広報活動☆

熱く語る清水さん☆
<TUG>広報活動☆

無理~と言っていた森。ちゃんですが、本番では落ち着いてしっかりと説明できていましたハートウィンク
<TUG>広報活動☆

みんなで、<TUG>のポーズ音符
終始和やかな雰囲気で、撮影は順調に終わりました四ツ葉のクローバー
<TUG>広報活動☆

ひまわりネットワークさんには、キッズスペースもあります。
スタッフの皆さん、とても明るくて、気さくに声をかけて下さる方ばかりでした。
どうもありがとうございました太陽
<TUG>広報活動☆

ひまわりくん&森。ちゃんの2ショット。
<TUG>広報活動☆
…って、あれ???おーい笑顔汗

撮影が終わった途端、いつものシャイな森。ちゃんです。
でもカメラ回るとキリリと変わる…女優さんですしあわせ

朝早くから皆さまお疲れ様でした!
<TUG>広報活動☆
出演者視点での記事は、森。ちゃんにお任せしますねしっしっし

あ!ちなみに。
今朝の中日新聞に<TUG>の記事が掲載されています。
著作権の関係上載せられませんが、新聞を購読されている方はぜひご確認下さいませ☆



同じカテゴリー(告知)の記事画像
第二回公演 境界線こえる
【告知】チラシ折り込み情報!
チケット発売しましたー!('ω')ノ
豊田文化情報誌「カレント」に掲載されました
公演タイトルが変わりました
【告知】今さら旗揚げ公演12月上演決定!!
同じカテゴリー(告知)の記事
 第二回公演 境界線こえる (2017-11-17 21:41)
 【告知】チラシ折り込み情報! (2016-12-13 22:59)
 チケット発売しましたー!('ω')ノ (2016-11-06 20:32)
 豊田文化情報誌「カレント」に掲載されました (2016-10-05 21:32)
 公演タイトルが変わりました (2016-09-11 15:15)
 【告知】今さら旗揚げ公演12月上演決定!! (2016-08-02 21:36)

Posted by ひつじの森のよつば村 at 12:15│コメントをする・見る(2)告知
この記事へのコメント
お疲れ様です。
さすが、みなさんカメラ映りばっちりだったことでしょう。
「TUG」親子で楽しみにしています♪

実はこの番組に私もよさこいPRで生で出ました。
超素人丸出しで…。ガチガチで。

「ホームニュース」も楽しみにしていますよ。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2012年09月14日 23:12
コメントありがとうございます!
TUGは会場が暗いので、お気をつけてご来場下さいね☆

生放送…緊張しそうですね(><)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by さと at 2012年09月17日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<TUG>広報活動☆
    コメント(2)