2012年11月12日

新しい村人発見!!

みなさん、こんにちは。

最近、観光課の仕事が滞っている森。ですキノコ
てへぺろ★

・・・

・・・・・・・

気を取り直して
久々にパソコンからの更新なのでキノコさんふたたびです。


さてさて


ホームステイを経て


我が村に一人村人が増えました!!


新しい村人発見!!


<TUG>の客演をしていただいた

まきほはんです♪


ひゃっほーいっ四ツ葉のクローバー


いやぁ仲間が増えるということはいいことですなぁー

しかし、紹介がおくれてすみません。。。


ちなみによつば村は

日帰り旅行でも

ホームステイでも

留学は・・・なにも学べないかもですが

いつでもウェルカムなので
遊びにきてくださいなやったー


この日のお稽古は


新しい村人発見!!


村長出演の「いつか見た夏の日」の予告編鑑賞会!

ただ、思った以上に落ちる落ちる汗

なかなかうまいこと動いてくれませんでした。。。


って


本題は「ひとりひとつ台本を書いてみよう」の進捗確認会が
メインだったのですが。

畳の上は思った以上にまったりしますね。


新しい村人発見!!


除夜の鐘までに果たして台本は完成するのでしょうか!?

ちなみにもし完成しない場合は罰として

新年会での一芸披露となっとります。


物書きのが多いのか芸人のが多いのか・・・

さぁ、お正月が楽しみですキラン




同じカテゴリー(日常風景)の記事画像
みんなはちゃんと練習してるよ
今年もこの季節がやってきた
でも、あいかわらず
ときには真剣に
あの日、あの時から
違う!木のやつ!
同じカテゴリー(日常風景)の記事
 みんなはちゃんと練習してるよ (2015-06-06 20:52)
 今年もこの季節がやってきた (2015-05-03 22:42)
 でも、あいかわらず (2014-09-17 18:00)
 ときには真剣に (2014-09-16 18:00)
 あの日、あの時から (2014-09-14 18:00)
 違う!木のやつ! (2014-06-19 18:00)

Posted by ひつじの森のよつば村 at 00:23│コメントをする・見る(0)日常風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい村人発見!!
    コメント(0)