2013年06月25日

T-1終了! ありがとうございました。

T-1終了! ありがとうございました。

メリーです。

今年のT-1も無事に終わりました。
本当に「無事」かどうかはさておき、

まずはご来場くださった皆様
財団の担当者の方々、
そして実行委員および参加諸団体の皆様
その他様々なところでご協力くださった皆様
終了後お声をかけていただいた方々

本当にありがとうございました。
今年もよつばはのびのびと参加させていただきました。

スタッフワークとしては今年も至らぬ点あったと思います。
反省すべきところは反省し、次に生かしたいと思います。


さて、今年のよつば村演目は「強盗さん、いらっしゃい」
今回は村民に無理を言って、作・演出をやらせてもらいました。
演出、というものを覚えたいと言って。

投票とか得点はともかく
皆のおかげで面白い作品になったと思います。

拙い演出と指揮でしたが
ついてきてくれた村民のみんなもありがとう!


個人的には、勉強になることが多く
いろんな欲求と情熱が鼻から垂れそうになる2日間でした。
これからの活動に生かしたいと思います(´・ω・`)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワークショップ無事終了、ありがとうございました!
<TUG>本番初日
<TUG>前夜祭
スローモーションプロジェクト
音響講師・正木さん☆
劇団SUN稽古を覗いてきたよ!(・∀・)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワークショップ無事終了、ありがとうございました! (2013-09-10 20:39)
 <TUG>本番初日 (2012-09-30 08:10)
 <TUG>前夜祭 (2012-09-29 02:46)
 スローモーションプロジェクト (2012-09-18 17:10)
 音響講師・正木さん☆ (2012-09-14 11:35)
 劇団SUN稽古を覗いてきたよ!(・∀・) (2012-09-09 23:49)

Posted by ひつじの森のよつば村 at 01:51│コメントをする・見る(2)その他
この記事へのコメント
メリーさん、ご無沙汰です!^^

新境地開拓ですね♪

これからも、頑張ってくださいね~^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2013年06月25日 21:56
ご無沙汰してます!

まだまだ素人まるだしで恥ずかしいばっかりですが、
機会があったら是非お越しください(><)
Posted by メリー at 2013年06月26日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-1終了! ありがとうございました。
    コメント(2)