2015年06月03日

豊田青少年センターオープニングイベントに参加しました!

メリーでっす(`・ω・´)ノ


5月17日!

豊田市青少年センター オープニングイベントが無事に終わりました。
ひつじの森のよつば村では
「忘れたことが多すぎる」の朗読を行いました。

豊田青少年センターオープニングイベントに参加しました!
「クエン酸が欲しい」って言ったら野中さんが買ってきたレモンを片手に
ザ・テレビジョンごっこ(*'▽')

ご来場くださったみなさん。ありがとうございました!


そしてそして
今回の裏話

今回照明は家庭用40ワットの白熱球×3個でした(*'ω'*)
豊田青少年センターオープニングイベントに参加しました!




この電球をセットしたソケットとカバーは
なんとマルモリさんの閉店の時のいただきもの(#^^#)

後ろに映っている白い箱と板も、

そして看板として使っているコルクボードも
マルモリさんでのいただきもの(><)
豊田青少年センターオープニングイベントに参加しました!

色々とお世話になっておきながら
閉店後にまたもやお世話になってしまいました( *´艸`)

マルモリで知り合った岡田くん、一ノ瀬くんにもだいぶ助けられております。
やっぱり出会いって大切だなぁ(´・ω・`)

いまだにお世話になっています(*'▽')




豊田青少年センターオープニングイベントに参加しました!



同じカテゴリー(報告)の記事画像
第二回公演 境界線こえる 終演しました!
「太陽ト月ノ モノガタリ」全日程無事に終了しました!
チラシ届きました!
豊田文化情報誌「カレント」に掲載されました
同じカテゴリー(報告)の記事
 第二回公演 境界線こえる 終演しました! (2017-12-19 17:41)
 「太陽ト月ノ モノガタリ」全日程無事に終了しました! (2016-12-20 01:57)
 チラシ届きました! (2016-10-20 01:04)
 豊田文化情報誌「カレント」に掲載されました (2016-10-05 21:32)
 よつば村のFacabookができました! (2016-10-04 21:15)

Posted by ひつじの森のよつば村 at 23:56│コメントをする・見る(0)報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田青少年センターオープニングイベントに参加しました!
    コメント(0)