2012年06月05日

日曜日よりの勇者!?

どうも、こんにちは。

午後から参加だったのにはしゃぎすぎて腰痛い森。ですキノコ

日曜日よりの死者を経て・・・


午後からももちのろん、練習でございます。


日曜日よりの勇者!?


3期生の郁子さんもよつば村の稽古場に遊びに来てくれましたよー

しかも差し入れまで!!


日曜日よりの勇者!?


あれ?・・・お菓子の写真だけ・・・すみません・・・


ぜひひつじの森の良いところ見てってといいつつ、
途中参加だったり、早退だったりと中途半端なものしかお見せできず汗

でも、新しい目で見てもらえるってやっぱり良いですね!!

ちょっとしたことが大切で。


3期生のお話も聞いて


早速インプロやってみたり

みんなが舞台使ってやりたい放題…新しいネタがいろいろとキラン


でまたちょっと練習して


飽きると…


勇者の就職活動


日曜日よりの勇者!?


わがよつば村なにごとも全員参加なので
恥ずかし、楽しいことはみんなでチャレンジしております。

そのなかでも私が勝手に選ぶM.I.Y(もっともいいゆうしゃ)


きこりん★


日曜日よりの勇者!?


決め手はたまごボーロとうり坊です。

とまぁ、ひつじの森のよつば村は楽しく脱線しつつ練習してますハート


日曜日よりの勇者!?


こちらは総務課さとさんチからの差し入れ!
疲れたときには糖分必要っ四ツ葉のクローバー


タグ :T-1

同じカテゴリー(日常風景)の記事画像
みんなはちゃんと練習してるよ
今年もこの季節がやってきた
でも、あいかわらず
ときには真剣に
あの日、あの時から
違う!木のやつ!
同じカテゴリー(日常風景)の記事
 みんなはちゃんと練習してるよ (2015-06-06 20:52)
 今年もこの季節がやってきた (2015-05-03 22:42)
 でも、あいかわらず (2014-09-17 18:00)
 ときには真剣に (2014-09-16 18:00)
 あの日、あの時から (2014-09-14 18:00)
 違う!木のやつ! (2014-06-19 18:00)

Posted by ひつじの森のよつば村 at 00:59│コメントをする・見る(2)日常風景
この記事へのコメント
あー
面接自分ではやらなかったなー。

またなんか面白い衣装あったら持って行きますヽ(´ー`)ノ
Posted by メリー at 2012年06月06日 01:23
TO メリーさん
あっΣ(・□・;)
ずっと面接官でしたね!
なぜかみんな一巡したものだと思い込んでました。。。

じゃあ次回はぜひメリーさんの勇姿を楽しみにしてます(笑)
Posted by 森。 at 2012年06月06日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日よりの勇者!?
    コメント(2)