2013年04月02日

Always〜思春期〜

みなさん、こんにちは。
花より団子な森。です♪( ´▽`)

ひとりおっくんが都会に出稼ぎに行くとのことで…


臨時よつば会議ーーーっ!!


Always〜思春期〜



さりげに一周年記念もかねて(笑)

お酒も入ってないのにテンション高めでd( ̄  ̄)

そんなみなさまの決めポーズ★


Always〜思春期〜


おっくんがんばれー!
みんなはこれからもよろしく( ´ ▽ ` )ノ








Posted by ひつじの森のよつば村 at 12:47│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
春は別れの季節でもあるんだねぇ・・・
2期生も引っ越した子沢山いるんだぁ
でももうすぐ6期生が始まるから
ブイブイ先輩風ふかしちゃって♪
Posted by クララ at 2013年04月02日 17:05
いつまでたってもかっこいい先輩になれないメリーです(゜∇゜)

出会いと分かれの季節。
離れていく人も縁が途切れたわけじゃないと信じてますので
どんどん仲間が増えていけばいいな、と
そう考えています(゜∇゜)
Posted by メリー at 2013年04月04日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Always〜思春期〜
    コメント(2)