2012年09月14日

音響講師・正木さん☆

こんにちは。
最近かぼちゃのみそ汁にはまっている総務課さとです。
もう秋…そろそろ爽やかな秋風を感じたいなあ笑顔汗

と言いつつ、夏の熱い・暑いイベントは大好きですしっしっし
アップが少し遅くなりましたが、行ってきました、橋の下世界音楽祭!
我らが音響師匠の正木さんがいらっしゃる&石黒さんから「会場装飾なども勉強になるよ」とのコメント。
これはもう行くっきゃない!と、子ども劇場→スローモーション→TUG→そして橋の下へ向かったのでした。
(ドラスタのゆかさんと一日デートですウィンク)

入り口付近にあったオブジェ、夜だったこともあって迫力満点!
怖がりなので、写真撮れませんでした…汗

そのまま歩いていくと、布を使ったオブジェ発見(これなら撮れる(笑))。
音響講師・正木さん☆
どうやって布張ってるのかな~とか、こういうアイディアって誰が…などと話しつつ、さらに奥へ。

音響講師・正木さん☆
…何このかっこいい天井!
いつも歩いている豊田大橋の下がすごいことになっています。

そしてライブ会場の様子。
音響講師・正木さん☆
舞台上では太鼓や横笛を使っているので、テンション上がります。
会場の照明も和風です目がハート

ゆかさんと2人、はやる気持ちを抑えつつ舞台裏へ…。
PA席の後ろから手を振ると、正木さんが気がついてくれました!
しかもどうぞ~とおっしゃってくれたので、どきどきしながらお邪魔してきました。
音響講師・正木さん☆
正木さん!!!

音響講師・正木さん☆
これは!(アカデミー生は見たことがあるはず)

音響講師・正木さん☆

音響講師・正木さん☆
舞台、すごくかっこよかったです。
そしてそんな舞台を作り上げている正木さん、とってもかっこよかったです。
(語彙力足りなくてごめんなさい)

音響講師・正木さん☆
後ろ姿も光っていました!!

正木さん、本当にお疲れ様でした。
(このイベントをフルに2日終えた翌日に、なんとよつば村へ顔を出してくれました。
しかも差し入れまで…号泣←私手ぶらで行ってしまいました…失礼しましたもうダメ
お疲れのところ、本当にありがとうございました)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワークショップ無事終了、ありがとうございました!
T-1終了! ありがとうございました。
<TUG>本番初日
<TUG>前夜祭
スローモーションプロジェクト
劇団SUN稽古を覗いてきたよ!(・∀・)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワークショップ無事終了、ありがとうございました! (2013-09-10 20:39)
 T-1終了! ありがとうございました。 (2013-06-25 01:51)
 <TUG>本番初日 (2012-09-30 08:10)
 <TUG>前夜祭 (2012-09-29 02:46)
 スローモーションプロジェクト (2012-09-18 17:10)
 劇団SUN稽古を覗いてきたよ!(・∀・) (2012-09-09 23:49)

Posted by ひつじの森のよつば村 at 11:35│コメントをする・見る(3)その他
この記事へのコメント
ひゃ~♪
正木さんにスポットを当ててくれて
ありがとうございます(^o^)/

いつも縁の下の力持ち!
(今回は橋の下?)
ありがたや、ありがたや~~
Posted by クララ at 2012年09月14日 11:48
ありがとうございます。
ただの力持ちでございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 有限会社まさき at 2012年09月14日 14:25
正木さんは縁の下でも橋の下でも力持ち☆
いつもお世話になってばかりですみません(><)
どうもありがとうございます!!!
Posted by さと at 2012年09月17日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音響講師・正木さん☆
    コメント(3)